医院案内

ブログ

4月29日セッション

レミントン歯科、S.Pデンタル、吉祥寺ハイジア歯科医院合同で 勉強会を行いました。

DSC_1095

勉強会では、パワーポイントを使用して治療に関しての発表や、
衛生士が昨年受けた、海外のセミナーの様子の発表がありました。

それから、ポイックウォーターという機能水について学び、
午後は全体ミーティングを行い、一日でたくさんの知識を得て、 吸収することができました。

こういった勉強会を年に3回ほど行っています。

ポイックウォーターは、お口の中のたんぱく質を分解し、殺菌作用があるお水です。

毎日の歯磨き時に継続して使用していただくことで、 汚れを落としブラッシング効果を引き出してくれます。

当院では、診療でポイックウォーターを使用し、またホームケアでも使用していただいております。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

江畑 真理

DSC_1098

 

 

 

削らない虫歯治療 ドッグベストセメント療法

ドクター紹介

レミントン歯科SPデンタルのオーラルフィジシャン認定歯科医師高橋・大久保の2人を初めスタッフが20年以上にわたり、予防歯科の師として師事している山形県日吉歯科診療所の熊谷崇先生がTVに出演されました。

お問い合わせ ご意見・ご要望

初診の方へ

コミュニケーション・ギア

院長よりお伝えしたいこと

MTM(メディカルトリートメントモデル)による診療の流れ

理念・診療方針

ドクターズ・ファイル 高橋周一院長 (レミントン歯科)

医療法人 誠涼会グループ

レミントン歯科

S.P.DENTAL

ハイジア歯科

治療費について

詳細はこちら

採用情報

■歯科衛生士募集
(新卒の方も大歓迎!)

レミントン歯科では歯科衛生士を募集しています。明るく前向きな方。勉強好きな方。予防医療に興味のある方一緒に勉強しませんか?

■勤務医募集
レミントン歯科では勤務医を募集しています。誠実で勉強好きな方、明るくプラス発想の方、一緒に勉強しませんか?

スルガ銀行のデンタルローン

トントン君の聞きかじった話

ページの先頭へ