医院案内

ブログ

退職のご挨拶

こんにちは、受付の清水です。

私事ではございますが、6月30日をもちましてレミントン歯科を退職致しました。

退職にあたり、直接ご挨拶が出来た患者様には労いと励ましのお言葉を頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

そしてどんな時も私を信じて温かく見守り続けてくれた院長をはじめ、忙しい毎日の中で助け合い、励まし合いながら共に頑張ってきたスタッフと仕事が出来たことを本当に幸せに感じています。

今の私があるのはレミントン歯科で出逢った皆様のおかげです。

これからもレミントン歯科をよろしくお願い致します。
10年7ヶ月もの長い間お世話になりました。本当に本当にありがとうございました。

削らない虫歯治療 ドッグベストセメント療法

ドクター紹介

レミントン歯科SPデンタルのオーラルフィジシャン認定歯科医師高橋・大久保の2人を初めスタッフが20年以上にわたり、予防歯科の師として師事している山形県日吉歯科診療所の熊谷崇先生がTVに出演されました。

お問い合わせ ご意見・ご要望

初診の方へ

コミュニケーション・ギア

院長よりお伝えしたいこと

MTM(メディカルトリートメントモデル)による診療の流れ

理念・診療方針

ドクターズ・ファイル 高橋周一院長 (レミントン歯科)

医療法人 誠涼会グループ

レミントン歯科

S.P.DENTAL

ハイジア歯科

治療費について

詳細はこちら

採用情報

■歯科衛生士募集
(新卒の方も大歓迎!)

レミントン歯科では歯科衛生士を募集しています。明るく前向きな方。勉強好きな方。予防医療に興味のある方一緒に勉強しませんか?

■勤務医募集
レミントン歯科では勤務医を募集しています。誠実で勉強好きな方、明るくプラス発想の方、一緒に勉強しませんか?

スルガ銀行のデンタルローン

トントン君の聞きかじった話

ページの先頭へ