医院案内

ブログ

今年もあと少し!

受付の清水です。

寒い日が続いていて年の瀬なので1年の疲れが出やすい時期ですね。
風邪をひきやすくなるので体調には気を付けたいですね。

今年は新しい仲間が4名増え、更に活気にあふれたように感じます。
これからも皆様に安心して長く通院して頂ける歯科医院を目指してスタッフ一同力を合わせて邁進していきたいと思っております。

プライベートでは有り難いことに健康で楽しく、とても充実していました。
社員旅行で6月に沖縄に行ったり、友人と11月に伊勢神宮に行きました。
とても楽しい思い出がたくさん出来ました。
来年こそは女の幸せを掴みたいです笑v(^0^)v

P6230020.jpg

削らない虫歯治療 ドッグベストセメント療法

ドクター紹介

レミントン歯科SPデンタルのオーラルフィジシャン認定歯科医師高橋・大久保の2人を初めスタッフが20年以上にわたり、予防歯科の師として師事している山形県日吉歯科診療所の熊谷崇先生がTVに出演されました。

お問い合わせ ご意見・ご要望

初診の方へ

コミュニケーション・ギア

院長よりお伝えしたいこと

MTM(メディカルトリートメントモデル)による診療の流れ

理念・診療方針

ドクターズ・ファイル 高橋周一院長 (レミントン歯科)

医療法人 誠涼会グループ

レミントン歯科

S.P.DENTAL

ハイジア歯科

治療費について

詳細はこちら

採用情報

■歯科衛生士募集
(新卒の方も大歓迎!)

レミントン歯科では歯科衛生士を募集しています。明るく前向きな方。勉強好きな方。予防医療に興味のある方一緒に勉強しませんか?

■勤務医募集
レミントン歯科では勤務医を募集しています。誠実で勉強好きな方、明るくプラス発想の方、一緒に勉強しませんか?

スルガ銀行のデンタルローン

トントン君の聞きかじった話

ページの先頭へ