医院案内

ブログ

みんなでランチタイム

衛生士の大口です。
大きな台風が過ぎ去り、急に秋らしくなりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけてください。

レミントン歯科では月に4〜5回、みんなでお昼ご飯を食べています。
各自が持ってきたお弁当やコンビニ弁当ではなく、メインはレミントン歯科の事務職の方々に作ってもらう
「具だくさんお味噌汁」です。
これがとっても美味しいんです!
もちろんご飯もあります。先日は玄米でした。もちもちしていて美味しかったです☆
月1回はカレーライスもでます。

同じ釜の飯を食うということわざがありますが、意味は生活を共にしたり同じ職場で働いたりして苦楽を分かち合った親しい間柄のたとえ、だそうです。
そんな院長先生の思いが実現し、こういうかたちになりました。

事務職の方々、いつもありがとうございます!DSC02526.jpg

削らない虫歯治療 ドッグベストセメント療法

ドクター紹介

レミントン歯科SPデンタルのオーラルフィジシャン認定歯科医師高橋・大久保の2人を初めスタッフが20年以上にわたり、予防歯科の師として師事している山形県日吉歯科診療所の熊谷崇先生がTVに出演されました。

お問い合わせ ご意見・ご要望

初診の方へ

コミュニケーション・ギア

院長よりお伝えしたいこと

MTM(メディカルトリートメントモデル)による診療の流れ

理念・診療方針

ドクターズ・ファイル 高橋周一院長 (レミントン歯科)

医療法人 誠涼会グループ

レミントン歯科

S.P.DENTAL

ハイジア歯科

治療費について

詳細はこちら

採用情報

■歯科衛生士募集
(新卒の方も大歓迎!)

レミントン歯科では歯科衛生士を募集しています。明るく前向きな方。勉強好きな方。予防医療に興味のある方一緒に勉強しませんか?

■勤務医募集
レミントン歯科では勤務医を募集しています。誠実で勉強好きな方、明るくプラス発想の方、一緒に勉強しませんか?

スルガ銀行のデンタルローン

トントン君の聞きかじった話

ページの先頭へ