医院案内

ブログ

夏休みありがとうございました。

こんにちは!レミントン歯科勤務歯科衛生士の川合晶子です。

レミントンでは交代で一週間夏休みをいただきました。ありがとうございます!

夏休み、私は故郷で懐かしい友人をお食事をしたり、お茶を習ったり、習字を書いたりと、長い休暇がないとなかなか実現できないことができました。スタッフの皆さんにも良いリフレッシュタイムとなったのではないでしょうか。

さて、夏休みも終ってみれば9月は目前で、いつのまにか気温も秋のように涼しくなっていました。

この猛暑を乗り越えられたことを喜ばしく思います。ものすごく、暑かったので、クーラーが壊れたりしないかひやひやしていました・・・。9月といえば、レミントンの分院のS.P.Dのオープンの月ですね。

S.P.Dは、自費診療所となるので、医療の幅が広がっていくのだろうと期待しております。

また新しい歯科医院というのは、きれいで、スタッフとしてはわくわくするものです。

今までレミントンではいろんな経験をさせていただきましたが、CTが撮れるようになったので、沢山勉強することが増えて、とても楽しみです。IMGP3027.jpg

削らない虫歯治療 ドッグベストセメント療法

ドクター紹介

レミントン歯科SPデンタルのオーラルフィジシャン認定歯科医師高橋・大久保の2人を初めスタッフが20年以上にわたり、予防歯科の師として師事している山形県日吉歯科診療所の熊谷崇先生がTVに出演されました。

お問い合わせ ご意見・ご要望

初診の方へ

コミュニケーション・ギア

院長よりお伝えしたいこと

MTM(メディカルトリートメントモデル)による診療の流れ

理念・診療方針

ドクターズ・ファイル 高橋周一院長 (レミントン歯科)

医療法人 誠涼会グループ

レミントン歯科

S.P.DENTAL

ハイジア歯科

詳細はこちら

採用情報

■歯科衛生士募集
(新卒の方も大歓迎!)

レミントン歯科では歯科衛生士を募集しています。明るく前向きな方。勉強好きな方。予防医療に興味のある方一緒に勉強しませんか?

■勤務医募集
レミントン歯科では勤務医を募集しています。誠実で勉強好きな方、明るくプラス発想の方、一緒に勉強しませんか?

スルガ銀行のデンタルローン

トントン君の聞きかじった話

ページの先頭へ